スポンサーサイト


Bluetoothキーボードと無印良品

折りたたみ式のBluetoothキーボードっていいなあ、と思ってます。

ただ、使う状況って、かなり限られます。
外での会議のときとかならまだしも、休日に使うとなると、やっぱり用途としてはネットが主流になりそうな気がします。

ただ、ブロガーでもない私は、そんなに必要じゃないのかなと思ったり。
私が使う状況といえば、専門書のまとめなんかをするときに、よくWordで打ち込んでレジュメみたいにしていたので、それをカフェなんかでもできるかもしれないな、と思ってます。
iPhoneと違って、iPadはヨコ画面にすればオンスクリーンキーボードになるので、まあまあこれで凌げるような気はします。がっつり編集するのには不向きかもしれませんが。

そんなことを考えながら、MUJIカフェどアイスコーヒーを飲んでます。ゆる~い日曜の午後、ボサノヴァがBGMに欲しくなります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru786

Author:haru786
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近のついーと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
