スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AppHTMLを試すために記事を書いてみる。

記事を書いてたら途中でエラーが出てすべて消えた。 どうもiPadのSafariで書き込み中にあちこちタブを切り替えていると、エラーになるっぽい。

これはどうしたものかと思っていたら、スマートフォン用に発行された特別なメールアドレス宛に文章を送信すると、自動で記事を生成してくれる機能があることに気づいた。もっと早く気づけよ、と思ったが、まあいい。


それはさておき、今回はAppHTMLのブックマークレットを試してみた。 以下、実際に作ってみた。ちなみにこの記事もDraftPadで書いている。 このアプリ、無料の割に奥が深いようだ。




DraftPad 1.5.3(無料)App
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
販売元: Manabu Ueno - Manabu Ueno(サイズ: 3.2 MB)
全てのバージョンの評価: (390件の評価)
 + iPhone/iPadの両方に対応


ちなみに、このブックマークレットは、普通のサラリーマンのiPhone日記 から拝借しました。

しかしこのDraftPad、無料アプリのくせに奥が深すぎる。


Sent from my iPad
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru786

Author:haru786
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近のついーと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。