

頭痛に悩まされながら・・・

ずっとPCの前で、あーでもない、こーでもないと編集作業を繰り返しておりました。

とりあえずMovieMakerだけでは心配なので、色々と動画編集ソフトを使ってみることに。

今日は、AdobeのPremiere 体験版を使ってみました。

恐ろしく重い・・・(;´д`)

PCのスペックがあまりよくないというのもありますが、動作が重過ぎます。

おまけにDVテープをUSBから読み込めないし・・・

何故?

色々とできそうな気はしますが、いかんせん重過ぎてちゃんと動くかどうかが心配です。

DVテープからデータを起こすテストをしたついでに、MovieMakerで簡単な予告編を作ってみました。

時間があれば公開しようかなぁ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

」と主張

PING:
BLOG NAME
サイエンス
野いちご
期間限定
タヒチ

プロフィール

haru786

Author:haru786
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近のついーと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
