スポンサーサイト


あなたの恋愛成績表パート2

昔の携帯が机の引き出しから出てきました。

たまたま同時に保存されていた充電器を挿してみると、見事に復活。

1年ほど前のメールなんかもちゃんと保存されていて、送信メールなんか読むと、自分が書いたはずの文章なのに、恥ずかしくなったりしてしまいますね。


で、画面メモに1年前の恋愛成績表が・・・

成績発表

名前
みっち

性別
男性

年齢
21歳


・・・若いな(´-`)


精神年齢
35歳

結婚適齢期
35歳


・・・この辺は昔も今も変わっていませんね。。。



【恋愛プロセス】
評価 3
アプローチ  ◎
維持      ◎
縁切り     ×

【振る舞い】
評価 4
趣味/行動範囲 ◎
動作/表情    ×
対女性       ◎

【向上心】
評価 3
肉体        ×
ファッション    △
夢/目標      ○

【考える力】
評価 5
問題把握     ◎
問題解決     ◎
自己分析     ○

【こころ】
評価 4
感受性       ×
自己表現     ◎
心理操作     ◎

【オプション】
評価 3
お金         ○
ルックス      ○
その他特典    △



恋愛レベル
新婚カップル級
(18段階中 5位)

恋愛タイプ
頭脳明晰型
適切に相手との意思疎通を図り、状況をよくは空くし、また自分を見失うこともないみっちさんは、「頭脳明晰型」の恋愛といえます。
付き合えば、彼女ともあまりすれ違いがなく、トラブルの種を未然に消す能力に長けています。
ただ、表面上うまくいってしまうので、意外と相手に不満が積もっていることも・・・


以前の私は、頭のいい恋愛をしていたようですね。
ってことは今は頭が悪いということでしょうか(´・ω・`)



総評
総合的にはまあまあ良い成績でした。みっちさんにも欠点はいくつもあるでしょうが、恋愛に大きな希望を抱いても決して罰当たりではありません。また、最も成績がよかったのは「考える力」です。みっちさんは恋愛について深くまで考察し、トラブルのない付き合いができるタイプです。お互いの性格もよく把握し、すれ違いがないよう気配りができる、考える恋愛と言えるでしょう。
感情ともよく折り合いをつけるので彼女になる人も不満がたまりにくいようです。

その他のポイント
●人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同姓に嫌われないよう注意。

●どんな人生だったかは分かりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます。

●かなり冷たい印象があります。

●21歳の割には、かなり老成した考え方をしています。


かなりすれている印象か・・・世の中を斜めに見るような人間だったんでしょうか(´・ω・`)


冷たい印象なのと、考えが老成しているのは今も昔も変わっていませんね・・・_| ̄|○


しかし、結婚適齢期35歳って・・・いくらなんでも遠すぎかと(;´д`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru786

Author:haru786
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近のついーと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
