スポンサーサイト


半年ぶりに更新してみる

ずっと放置してきたブログを、久々に更新・・・
誰も読んでないだろうけど。

ここ数日は選挙の話題でもちきりでしたが、それもひと段落して、やっと静かな暮しが戻ってきました。
(まあ、ニュースのなかでは相変わらず自民党の郵政法案と民主党の党首問題とかが騒がれていますけど)


話は全然違いますが、私はけっこう無料サンプルを集めるのが趣味でした。
主に化粧品の、ということですけどね。
無料サンプルの便利なところは「一回使い切りになっている」ことでしょう。
ボトルじゃないからそれほど邪魔にならないし、旅行にも重宝しますし。



私の中では「お目当ての化粧品」が見つかって以来、無料サンプルをもらうのは控えていましたが、
最近になって、使っている化粧品(某メーカー)が「製造中止」となってしまいました。

ということは、また「自分にあった化粧品」を探さないといけない羽目に・・・




で、ドクターシーラボの無料サンプルを頼んだら、なんか色々な種類が送られてきました。
化粧水とか美容液とかが1つになってるアクアコラーゲンゲルは、敏感肌な私にも問題なく使えてけっこういい感じ。
赤みも出ず、しっとりするので、これからの季節にはいいかもしれない。

色々あるアイテムの中でもけっこう気になったのが「マイクロクリーム」と「マイクロローション」。

知ってるひとは知っていると思いますが、要するにピーリングのためのアイテムですね。
ちょっと頬の凸凹が気になるので、試しに使ってみました。

まあ、1回だけでは何ともいえないですね。心持ち、肌の凸凹が薄くなったような気もしますけど。
持続的にしないと意味がないんだろうな・・・でも、これって高いし(普通に買うと両方で1万7千円くらい)
誰か、大量に無料サンプル持ってる人いないかな。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru786

Author:haru786
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近のついーと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
