

放置してたらやる気が(ry

年明けから先週まで、ほとんど卒論の執筆(というほど偉そうなものでもないが)に追われていたため、日記もロクに更新していませんでした。
見てくれてる人がいるかどうかはかなり怪しいところですが・・・

いつの間にか、去年で更新が止まってましたね(汗


まあ、無事に卒論も提出したことですし、たぶん卒業できるでしょう。
というか、できないと困るんですがね(´・з・`)

更新してなかった分は「卒論で忙しかった。」で済ませるとして・・・

一昨日、オーシャンズ12を観に行ったので、その話でも・・・


半分ヒッキーな生活をしていたわけですが、その日(土曜日)は8時に起きて支度をし、バッグにGBAやらiPodやら携帯やらの電子機器を搭載して電車に乗り込みました。

ところが・・・



充電し忘れてることに、電車に乗ってから気づいた


せっかく準備してきた電子機器も、電池が切れてちゃただのガラクタですね・・・(´・ω・`)


上映まで時間があったので、本屋で本を3冊買い、服を1万円分ポンと買ってしまうあたり、何しに来たんだと我ながら思うわけですが・・・

しかも、オーシャンズ12の上映時間が15分ほど繰り下がる・・・その間、携帯でぷよぷよをやってて隣の人に変な視線を向けられたorz


映画自体は、まあ、面白かったからいいんですけど。個人的に、前作の方が面白かったような気がしないでもないです。
途中から話についていけてなかったしw



久々にショッピング・映画を楽しんだ一日でした。



お金を使わずに楽しめたらもっとよかったんでしょうけれど・・・







コメントの投稿

非公開コメント

ちゃわわーんw
何か色んなことがあったみたいですねwコーヒーとかコーヒーとかコーヒーとか(ryryryryr
またきまーすw
プロフィール

haru786

Author:haru786
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近のついーと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
