

日本ブレイク工業社歌

最近知ったこの曲(遅いとかいわないこと)。
おもしろいですね。なんとなく戦隊モノを思わせる曲調。
でも、ちゃんと何をしてる会社なのかが分かる。


うまい宣伝ですねえ。
いや、つくづく思いました。



実際、


ここにハマッタ人間約1名(´・ω・`)




しっかりギターのコード表まで探してきましたよw

しかも、太鼓の達人6にも入ってるらしいし、
CDまで売れてるとか言うし・・・
カラオケでも、DAMとかには入ってるって聞きましたし・・・


友達とカラオケに行った時にネタで歌えそうではあるな、これw

ただ、トップバッターで歌うのには抵抗があるか・・・



日本ブレイク工業社歌のPVがあります。(2ver)
http://www.barks.jp/watch/?id=1000000638




本家本元、日本ブレイク工業のHP。『社歌・着メロ』のところにあります。
http://www.nbk.gr.jp/



誰か、知り合いでCD買ったって人いないかな・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru786

Author:haru786
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近のついーと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
