スポンサーサイト


忙しくて・・・

近頃、無駄に忙しいのを感じます。


卒論の中間発表が来週あるのは、まあいいんです。原稿はもうほぼ完成してますから。

ただ、僕は実験メインなのですが、なかなか被験者が集まらないんですよねえ。



困ったもんだ。


さらには、学祭の展示のための資料作りに、写真展のための写真作りと・・・





今更ながら苦しいのを感じます。


もうね、精神衛生上よくなさすぎです。





閑話休題。





で、今日は、歩いて30分かかる歯医者に行ってきました。

時間がないんじゃなかったの? というツッコミは受け付けません


まあ、往復一時間程度なんで、適度な運動を兼ねたものだと思ってますが。


歯磨きをしてはいても、磨きにくいところなんかは、けっこう汚れているみたいで、そういうのを取ってもらいに行ってきました。(ピーリングっていうやつですね)


昨日も行ってきたのですが、なんというか、びっくりしました。
意外と歯って汚れるんだなあと深く反省。


中学校に入って以来虫歯になったことがなく、ほとんど歯医者には縁がないと思っていましたが、違うんですね。


けっこう、歯の定期的なケアも大事なんだなァと思った一日。






ちなみに、本日のピーリング、2回目ということだからなのか、10分程度で終了。お値段は440円でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちわっすw
私も歯医者に行かなければいけませんww
歯石取ってもらわなな~。
はぅ。
激しく面倒ですw
プロフィール

haru786

Author:haru786
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近のついーと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
