

またまた台風襲来@福岡

またしても台風。台風。台風。台風。
台風。台風。



うっとおしすぎですヽ(`д´)ノ


今日は勉強会があったので、終わってから駄弁って、その後友達と一緒にお昼を食べにでかけたんですが。



外に出た途端に暴風が吹くって何ですか?

傘は飛ばされそうになるし


傘が、台風のニュース映像でよくあるような状態に


注:↓の画像はイメージです。


taifuu




おかげで、まだ3回しか使ってない傘の骨が曲がったし(´д⊂




結論。

台風の日に傘差しは厳禁。

傘を使う場合は、壊れてもいいような傘をさしましょう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

私も今日に限って休みだった訳ですが、
もちろん約束はキャンセル。
だって11時待ち合わせって今日は㍉でそ・・。
親がね、もう・・・。
ってことで1日PCであれこれやってましたw
プロフィール

haru786

Author:haru786
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近のついーと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
