

台風一過

台風、すごかったですね。





福岡は一昨日の夜~昨日の午前中がいちばん雨、風ともに強かった気がします。



だって


アパートがまるで地震の時のように揺れるんですよ。



ありえませんって(´・ω・`)








今日、お金を下ろしに外に出てみましたが、窓ガラスに粘着テープで目張りしてる家が意外とありました。


まあ、なかには本当に割れてる窓ガラスもありましたが((((((゜д゜)))))ガクガクブルブル




あと1~2日遅かったら、新学期の開始が遅れて小中高の人々は喜んだんだろうなと思う今日この頃。



夏休み終わり1週間で適当に宿題を終わらせたり日記をつけたりしていたあの頃がなつかしいな・・・(←ダメ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru786

Author:haru786
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近のついーと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
