

オレンジページは・・・

ネタがないので、ちょっと過去の話。






僕は料理が好きなので、現在、オレンジページという隔週発行の雑誌を講読しています。




知らない人のために言っておくとですね、これ・・・








思いっきり主婦向け雑誌








なんですね。



広告なんかも、化粧品の広告とか保険の広告とかが多いですし。



見たところ、若い主婦向けなのかな? という感じです。
当然のごとく、普通の男子学生向けの雑誌ではありません。



雑誌の編集部も、そういう層をターゲットに選んでない、いやむしろ考えてもないのではないか。



そんな風に思っています。

実際に、友達が家に遊びに来たときも、






なんでオレンジページなんか持ってるの?



これって、主婦向けの雑誌でしょ?????






と、言われ・・・





さらに・・・

ありえなくない?






とまで言われたり。

かなり萎えた記憶が・・・






小学生の頃から「主婦の友」を読んでいた自分からしてみたら、
十分ありえるんですがね。





ま、コレ自体ありえんでしょ、といわれればそれまでなんですが(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru786

Author:haru786
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近のついーと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
