

冷やしラーメンばんざいヽ(`Д´)ノ

最近、自分の中で密かにはまっているものがある。



冷やしラーメン@セブンイレブン




夏といえば素麺、冷麦、冷やし中華、ざるうどん、ざるそば・・・など

麺類はいろいろあるんですがね。


どうも食べてる気がしないというか・・・

素麺や冷麦はおなかにたまらないし、冷やし中華は食べ飽きた。

ざるうどんやざるそばよりは、温かいうどん・そばが好きな僕にとって、ざるうどんやざるそばは論外。



ということで、最近は冷やしラーメンにはまっております。
田舎ではあるんですが、近くにセブンがあるので、そこで冷やしラーメンを買って食べています。


ただ、欠点がひとつ。


お金かかりすぎ

おいしいのはいいんですが、ひとつ390円なので、けっこう出費がばかになりません。
普段コンビニで出来合いのものを買う習慣がないというのもあって、栄養面も心配。


とはいいつつも3日連続で冷やしラーメン(肉味噌ピリ辛味)を食べた今日この頃。
昼間に楽をして冷やしラーメンを食べたということで、罪滅ぼし(?)として作った夕飯が ↓これ。

PIC_0035

酢豚です(出来合いの惣菜を皿に移して撮影したわけではありませんよ・・・)。

これが栄養があるかどうかは・・・追求はしないでください(´д⊂


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru786

Author:haru786
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近のついーと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
