スポンサーサイト


夏季レクチャー最終日

これを書いてるのは日付変更ぎりぎりなんですけど、とりあえず書いておきます。


今日(8月6日付け)で、レクチャーはすべて終了しました。


自分お疲れさま


とでも言ってみたいですけどね。


最終日は、何人かの人とレクチャー終了後にアドレス交換(学生なので名刺持ってないんですよねTT ほしいですな)
をして、帰宅しました。

なんというか、まあ


現実にもどりたくねー


という気持ちがかなり切実に・・・


カレンダーなんか、いまだに7月のままですし・・・
部屋の隅には、洗濯物をたたまずに放置してるために山ができてますし・・・
机の上にはペットボトルの山が・・・
もうね、生活狂いっぱなしです。
食生活もめちゃくちゃです。


明日は部屋の掃除でもしますかな・・・居住スペースなさすぎ_| ̄|○


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru786

Author:haru786
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近のついーと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
