スポンサーサイト


眠いよダメ

昨日は、心療内科のレクチャーの酒がぶ飲み会懇親会だったので、アパートには帰らずにホテルに泊まりました。

なんでわざわざホテルに泊まったかというとですね。

終電:9時55分_| ̄|○


っていう事情があったためなんですね。
さすが田舎ですヽ(`Д´)ノ


懇親会は、一次会がバイキング、二次会が居酒屋でした。
さすがに三次会はなかったですがね(笑


もともと僕はお酒大好き派ですが、参加したのは主に

コネ作りいろんな人と交流を持ちたかったから


です。実際に、小児科医の方や、臨床心理士、心療内科の先生、医学部の学生など、
幅広い分野の人と交流ができたのは、とても収穫でした。




ま、今日は、二次会まで出た次の日だったので、身体的にはかなり疲れてました(´д⊂

日常とちょっと違うことをやっていると、生活にハリとうるおいが出るのかなと実感したのはいいんですが、
朝5時半起きで身体的にきついというのは、やはり年のせいですか?(´⊿`;)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru786

Author:haru786
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近のついーと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
