

ひきこもりっきり

誤って書いたブログを消してしまったので再度"φ(・ェ・o)~カキカキ

今日は朝から研究計画書を書いてました。
うまく自分のやりたいテーマについて書けずにいて・・・

途中で休憩したりご飯食べたりしながらも・・・
PCの前をほとんど離れることなく、周りは参考書で埋まってます

そんなこんなで・・・

通算5時間の格闘_| ̄|○

現在進行形で↓こんなの
PIC_0029.JPG

これでもまだ手直しがかなり必要なわけで・・・首とか手とか、かなり痛くなってくるわけです


・・・え? 
こんな日記書いてる暇があったらさっさと終わらせろって?




・・・返す言葉もございませんTT




まあ、息抜きのひとつ(言い訳)として、大目にみてやってくださいよ(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru786

Author:haru786
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近のついーと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
