

頭痛のタネ・・・

誰もこんな日記みてないだろうなと思いつつ、本日も更新。

今日は院の願書の時に出す健康診断書作成のため、健康診断に行ってきました。
そこでまぁ、当然のごとく身長と体重を測るわけですが・・・



4月に比べて、体重が3キロも減ってる


自分の身長からしたら、60キロ近くないといけないんですが・・・
夏になって痩せたのかな(汗

体重が減った割りに体脂肪率が6%上がってるし_| ̄|○
このままでは、秋になると太る可能性大・・・

運動不足を解消したいと思いつつも休日は家に引きこもりっきりだからなあ・・・

こんなことを考えていたら本当に頭が痛くなった今日この頃。


帰ったら、頭痛薬でも飲むかねぇ・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru786

Author:haru786
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近のついーと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
