

速攻で日記連続更新END(´д⊂

はいはい、やっぱりというかなんというか


日記2日目にして連続更新記録END




これどうよ?(´・ω・`)



まあ、最近は特に忙しくて、いろいろと疲れてますから(言い訳


大学院の研究計画書書いたり、研究経過報告書も書かなきゃいけないし、勉強もしたいし・・・・

身体が3つほしい・・・(´△`)





それはそうと、最近、雷雨多いですよね。



あー、なんか天気悪いなあ・・・と思っていたら



急にバケツの底が抜けたような大雨が降り出すし


空はびかびか光って雷ドカドカ落としてストレス発散うるさいし


全国各地でこんなことがあってるらしいですね。
雷のせいで停電したとか、火災が発生したとか・・・((((゜д゜))))ガクガクブルブル

みなさん、お出かけの際は折りたたみの傘を持っていったほうがいいですよー。
いつ雨が降り出すかわからないですからね。(←天気予報ですか?w



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru786

Author:haru786
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近のついーと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
