スポンサーサイト


眠いだるいきつい疲れt(略

ブログというものを知って早二ヶ月。
以前も日記を書いてHPに公開していたのだけれど、面倒になって更新が止まっていた。

そうしたらいつの間にか消えてしまってたわけですね_| ̄|○


近頃は本当に暑いです。
東京とか、関東のほうでは40度を超えたとか超えなかったとか言ってますよね。


頭が確実にいかれます。

僕が住んでるのは福岡の山間部(T川市w)ですから、まぁ暑いことは暑いですが、さすがに40度になったとかまではいかないでしょうね。


そんなことになったら大変です。



そこまで暑くはないにしても、家に帰ったら異様なまでの暑さに頭がくらくらします。帰ったら即エアコンをつけるのは言うまでもないです。

大学に入ったばかりの頃、「節約だー」といって、


エアコンなし、扇風機オンリー

で生活していたのが嘘のようです。
 
この生活に耐えられなくなったってことは、年とったってことなのかな・・・(;´д`)


それはともかく、今日で鶏と野菜の南蛮漬け、3日目です・・・(注:漬け込み調味料から、すべて自作です)

さすがに飽きてきましたね・・・ビールのつまみにでもしようかな。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru786

Author:haru786
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近のついーと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
