

予想以上に早くKindle paperwhiteを入手

11月20日、AmazonからKindleが発売になりました。
発表当初はネットからの注文がすごくて、私は発表されて3日後くらいの27日に注文したんですが、その時点ですでに発送予定がクリスマスという、とんでもないことになってました。

私は、Amazonの商品は家電量販店での取り扱いはしないものだとばかり思ってたので、手に入るのはだいぶ先だなと思ってました。

ところが、ネットで情報を集めていたら、一部の家電量販店で予約が始まっているという情報があり、びっくりしました。
でも、nexus7のときみたいに、どこに行っても品切れ、みたいな悪夢が待ち受けてるんだろうな、と諦め半分で電話をしてみたら、3G版があるというではありませんか。

これは買うしかないだろ、と思って即、予約をしました。まさかこんなに早く買えてしまうとは。嬉しい誤算でした。

続きを読む

プロフィール

haru786

Author:haru786
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近のついーと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
