

アロマ、はじめてみました

車持ちの友達に雑貨屋に連れて行ってもらい、アロマグッズを購入してしまいました><b

しかも今日は写真付きですよ(σ・∀・)σ
携帯(D505i、撮影サイズは240×320で、壁紙サイズ)で撮ったのですが、なかなかきれいに撮れますな。

PIC_0028.JPG

僕のゼミの人の中にも、アロマについて卒論研究をしている人がいたりして、アロマはなんとなく気になってたんですが、
興味本位で買ってみました。

コンセントに挿して温める方式のポットもあったんですが、キャンドルが好きな僕は、これを購入。
写真では分からないと思いますが、エッセンシャルオイルはラベンダーです。無難な選択ですね(笑


家にいるときはほぼ一日中つけっぱなしといってもいいかもしれません。あまりずっとしていると良くないような気もするんですが、まあ初めてですから、物珍しさゆえです(* ´ー`)






忙しすぎて・・・

やばいよやばいよ

といっても何も変わらないんですが、とりあえず言ってみる。


来週から一週間、九大(九州大学)の心療内科で夏季レクチャーがあって、それに参加するんですよ。

ってか、

朝5時起きで電車に乗らないといけない


んですが(゜д゜)bネッ

しかも願書提出が来週の木曜日ってことで・・・来週はとてつもなく忙しくて時間ないので
土日で研究計画書と研究経過報告書を書き上げなければいけないわけですよ_| ̄|○



で、いちおうゼミの先生に研究計画書と研究経過報告書を見てもらおうと思い、研究室に行ったんですが・・・



無駄話無駄ではないんですが、大学院の制度とかに関する話を延々一時間以上してるわけで・・・


気づけばバイトに行かないと行けない時間10分前(´д`;)
研究経過報告書自体は、


5分で検閲終了


ヽ(゜д゜)ノヽ(’’*)ノヽ(´ー`*)ノヽ(・∀・)ノ

↑特に意味も無く人文字ウェーブw






頭痛のタネ・・・

誰もこんな日記みてないだろうなと思いつつ、本日も更新。

今日は院の願書の時に出す健康診断書作成のため、健康診断に行ってきました。
そこでまぁ、当然のごとく身長と体重を測るわけですが・・・



4月に比べて、体重が3キロも減ってる


自分の身長からしたら、60キロ近くないといけないんですが・・・
夏になって痩せたのかな(汗

体重が減った割りに体脂肪率が6%上がってるし_| ̄|○
このままでは、秋になると太る可能性大・・・

運動不足を解消したいと思いつつも休日は家に引きこもりっきりだからなあ・・・

こんなことを考えていたら本当に頭が痛くなった今日この頃。


帰ったら、頭痛薬でも飲むかねぇ・・・


速攻で日記連続更新END(´д⊂

はいはい、やっぱりというかなんというか


日記2日目にして連続更新記録END




これどうよ?(´・ω・`)



まあ、最近は特に忙しくて、いろいろと疲れてますから(言い訳


大学院の研究計画書書いたり、研究経過報告書も書かなきゃいけないし、勉強もしたいし・・・・

身体が3つほしい・・・(´△`)





それはそうと、最近、雷雨多いですよね。



あー、なんか天気悪いなあ・・・と思っていたら



急にバケツの底が抜けたような大雨が降り出すし


空はびかびか光って雷ドカドカ落としてストレス発散うるさいし


全国各地でこんなことがあってるらしいですね。
雷のせいで停電したとか、火災が発生したとか・・・((((゜д゜))))ガクガクブルブル

みなさん、お出かけの際は折りたたみの傘を持っていったほうがいいですよー。
いつ雨が降り出すかわからないですからね。(←天気予報ですか?w


眠いだるいきつい疲れt(略

ブログというものを知って早二ヶ月。
以前も日記を書いてHPに公開していたのだけれど、面倒になって更新が止まっていた。

そうしたらいつの間にか消えてしまってたわけですね_| ̄|○


近頃は本当に暑いです。
東京とか、関東のほうでは40度を超えたとか超えなかったとか言ってますよね。


頭が確実にいかれます。

僕が住んでるのは福岡の山間部(T川市w)ですから、まぁ暑いことは暑いですが、さすがに40度になったとかまではいかないでしょうね。


そんなことになったら大変です。



そこまで暑くはないにしても、家に帰ったら異様なまでの暑さに頭がくらくらします。帰ったら即エアコンをつけるのは言うまでもないです。

大学に入ったばかりの頃、「節約だー」といって、


エアコンなし、扇風機オンリー

で生活していたのが嘘のようです。
 
この生活に耐えられなくなったってことは、年とったってことなのかな・・・(;´д`)


それはともかく、今日で鶏と野菜の南蛮漬け、3日目です・・・(注:漬け込み調味料から、すべて自作です)

さすがに飽きてきましたね・・・ビールのつまみにでもしようかな。




プロフィール

haru786

Author:haru786
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近のついーと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
